シックスフィートアンダー(感想)

2017.02.13 Monday

0

     

    まだかね

     

     

    シックスフィートアンダー、観終わりました。

     

    最終話ヤバい。最終話を観せるための5シーズンだなと思います。普通に「面白いな〜」くらいで観続けていたのですが、最終話を観て初めてこの作品が「言葉に言い表せん程にすごい」「映画よりも海外ドラマ向き」という事が分かります。これはもう騙されたと思って最後まで観てほしいです。

     

    ビーモだよのブログに書いた内容に類似する点も多いですが、自分の人生をただ本能で生きるもドラマにするも、全ては自分次第なんだなーと思いました。感受性に長けていると、自分の人生がドラマチックであればあるほど気持ちの浮き沈みが激しくなって大変になりますが、そこはひとりひとりの向き不向きで生き易いようにあえて理性的に過ごすか、ありのままの感情を表現し受け止めていくか、そういう選択もまた物理的な選択と平行して選び進んでいかなければならないですね。

     

    ドラマは映画より断然長いので、登場人物への情が芽生えたり感情移入しやすくなったります。それらを巧みに計算されたラストだったので非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にこう、すごかったです。未観の方にはマジでお勧めしたい作品でした。今日から24だか何だかのまた配信がどうのこうのとスネークに聞きましたが、そんなもんより先にシックスフィートアンダーを観てほしい!!

     

    自分探しは、わざわざ外国に足を運ばずとも引きこもってできる部分も多々ある。いつか行きたいカリフォルニア(スタンプ

     

     

    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

    JUGEMテーマ:海外ドラマ