空気までがプレゼント

2017.03.23 Thursday

0

     

    物資届く

     

     

    がざみから誕生日物資が届きました。私とがざみの共通の好きな飴「さくらんぼの詩」、謎にたべっ子どうぶつ、うずまき(これは貸してもらった)、そしてスタバの袋。

     

     

    限定カードやんけ〜!

     

     

    またスタバカードコレクションが潤う…と思ってがざみとこのカードの話をしていたら、なんとけっこうな額をチャージ済みなのだという…!これはヤバい。ここ最近打ち合わせ外出予定も増えているし、これがあればチャイラテソイ飲みまくりやんけ…

     

    ピンポイントで欲しいものをくれる友人、良いですね〜。

     

    ゆうぱっくで届いたんですが、中からがざみんちのにおいがするので5分くらい嗅ぎ続けているところをスネークに見られました。がざみんちとへるちゃんの煙草が混ざったにおいです。あーーーーーースーーーハーーーーーー

     

     

    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ JUGEMテーマ:グルメ