赤いチューリップ

2017.03.21 Tuesday

0

     

    次男が卒園式でもろたチューリップ

     

     

    旧ブログには書いたかと思いますが、FRINGE(フリンジ)という海外ドラマがありましてそのシーズン2の17話が「白いチューリップ」という話なんですが、過去観たどのドラマよりも印象に残るストーリーで本当に良かった。で、その白いチューリップの意味の成すところがまた最終話でね…絶対観たほうがいいですよフリンジは。第1話はわけがわからんと思うかもしれませんが、次から次へとすごい勢いで引き込まれていくすごい作品です。SFサスペンスかと思いきや一期一会と親子愛が奥深いテーマとして描かれている素晴らしい、非常に素晴らしい良作。

     

    そういうわけで、チューリップを見るだけでちょっと感動。

     

    しかし残念ながらFRINGEは部屋に合うポスターが無かったので断念しました。スネークの要望で別のポスターを注文しました。届いたら載せます。

     

     

    にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ JUGEMテーマ:福岡県で子育て中