朝メタル

2016.06.13 Monday

1


おはようございますメタル



にほんブログ村  JUGEMテーマ:にゃんこ




 
                

夜分遅い猫

2016.06.13 Monday

1

今日はいつもと違う場所で家の打合せをしてきましたが、色々と面白かったので明日まとめようと思います。なので今日は猫画像のみ。


こんばんは


あついですね


わたしもあついです



にほんブログ村  JUGEMテーマ:にゃんこ
 
                

照明はキチラーでウッドボール

2016.06.11 Saturday

0

    ハウスメーカーから某照明メーカーのカタログを見せてもらったら何ひとつ良いのが無くて、良いのが無かったヨと営業さんに伝えたらニヤリとして別メーカーを紹介してくれた。それがキチラー社だ。なんぞこれぐうかっこいい・・・と思ったのでこの中から選ぶことにします。

    今日は設計士さんが外構の何かを測りに来てくれました。そして引越し(現家解体開始)まであと1ヶ月となりました。あれから旦那がまた色々処分したりなんたりしてくれて随分荷物がまとまっているようです(私は驚くほど何もしていない)。

    明日から本気だす



     
                    

    おとな餅

    2016.06.10 Friday

    1


    (ササミにヤギミルクにさいこうのいちにちであった・・・)


    (あいつは)


    (おうじょうぎわが わるい)



    にほんブログ村  JUGEMテーマ:にゃんこ